≪Beauty Fes.2013≫

12月8日 日曜日

WATER FRONT PRAKにて

「Bearty Fes.2013」が開催されました。

お友達が、出店した「Pandaのコーヒー教室」の

一角をお借りして、

Chipの「あーとShop」から「命名額」の紹介を

させていただきました。

 

このFes、世界が変わる。世界を変える。鹿児島の美力発信イベント!

と、いう事で

様々な美に関するブースが設けてあり、

出店お手伝いをしながら、わくわくで参加できました。

お昼にも、コラーゲン尽くしで「焼き豚まん」「スープ」

「ドリンク」とすべてコーラーゲンが入っていて、

翌日の今日は、お肌プルルン・・・(*^_^*)

してるとかしてないとか・・・(*^_^*)

 

展示はこのようにしましたよ。

 

 

Fes.のチラシとお友達の出店から

有機無農薬野菜をしようしたマドレーヌ

 

イベントに参加して、いろんなブースを拝見できて

参考にしたい事や新しい発見もあって

勉強になりました。

また機会を作り、率先して参加してみたいと思いました。