≪夏休み特別講座「らくがき気分で水書道」≫

4回講座を終えて・・・

霧島市隼人町にある、いつもお世話になっております「サンあもり」にて

はじめて、期間限定ですが講座を開きました。

全4回の「水書道講座」です。

筆を持ったことのない、小さなお子様でも気兼ねなく、練習ができる水書道で、

文字と触れ合い、書道に興味を持っていただけるように、開催いたしました。

「水書道って何?」から1回目が始まり、

色がいろいろ\(^o^)/ 書いたら消える(*^_^*)

そんな面白さも手伝って、ニコニコ(^v^)

あっという間に、4回講座が終わってしまいました。


楽しく学ぶことが、上達の近道!

何より、継続できることが自信にもなると考えます。

少数の教室でしたが、講座を終えてから

継続をしてくださっている方もおられます。


これから、毛筆へスムーズに移行できるよう、書くことを楽しんで

「できる」をたくさん作れるように、お手伝いをします。