第52回南日本硬筆展

9月13日 黎明館にて表彰式に参加したのは、2年生の早水るな さん\(^o^)/

特別賞「南日本芸術学園賞」を受賞しました。

おめでとう!!!

普段は、「らくがきChip」の個人宅出張教室にて、ご姉妹と練習に励んでいます。

 

通われている学校からの提出となる大会ですが、自宅で作品を書くことができましたので、一緒に練習に取り組みました。

 

指導したところを、自分でも確認しながら、消しゴムが使えないという

息が止まりそうになる程の緊張感を持って、清書していたことを思い出します。

 

綺麗にかけていますよ。表彰式も緊張した事でしょう(*^_^*)

これからも、一緒に練習に励みましょうね(^v^)


「エクレレ教室」の生徒さんも、学校から渡していただいた賞状を

教室に持ってきてくれて、見せてくれました。

推薦、金賞、銀賞、銅賞・・・それぞれの受賞おめでとう!!!


学校の授業の中で作品を書き、提出するところもあり、私の目が届かなかった子供たちもいましたが、普段の練習の成果が出せたことと思います。


写真を撮れなかった生徒さんも、数名おられました。

(恥ずかしがって見せてくれませんでした。シャイですね(*^_^*)可愛いです。)


ブログでのご紹介が遅くなってしまって、反省(ー_ー)!! 

皆さんの頑張りを、これからもたくさん紹介したいと思います。